授業参観&PTA総会


本日の授業参観、ありがとうございまた。

新しいクラスでのお子さんのがんばりを、たくさんほめていただけたらと思います。


参観終了後、PTA総会が開催されました。
ご参加いただいた皆様におかれましては、議事進行にご協力いただきありがとうございました。

総会終了後は、各委員会をおこないました。

今日から正式に、今年度のPTA活動がスタートしました。

皆様よろしくお願いします。



























今日も自転車の整列駐車にご協力いただき、ありがとうございます!



総会終了後に、職員でプール塗装の作業を行いました。

水色を塗ったので、次は青や黄色のラインを引いていきます。


体育館では、北松尾元気っ子の「サッカー教室」がありました。

サッカーナショナルチームのコーチをお招きし、運動を行いました。




人気の投稿