対面式・いずみあいさつ運動




今日は、対面式がありました。2~6年生と、1年生が初めて顔を合わせます。

少しドキドキしながら前に並んだ一年生たち。

「よろしくお願いします」

と、大きな声で言うことができました。



新六年生の人たちが、朝早くから来て何度も練習し、
司会やあいさつを見事につとめてくれました。

きっちりとすすめてくれたおかげで、対面式全体が引き締まりました。
すばらしい働きに感謝です!



朝の時間は、いずみあいさつ運動がありました。

こちらも6年生が大活躍!
寒い朝でしたが、たくさんの人があいさつの輪に加わってくれました。
6年生だけではなく、ボランティアで加わってくれた人もいました。

ありがとう!



人気の投稿