なにがすんでいるのかな?&学力テスト&プール塗装


1年生が、学校たんけんをしていました。

今日の行先は、正門横の池です。

観察しながら、いろいろな生き物を発見していました。




どんな生き物や植物があったかを、また教えてくださいね。


一方そのころ・・・6年生は、学力テストに挑戦していました。

自分の実力は、発揮できましたか?


プールでは、塗装に向けて、作業が進んでいます。


塗装の浮きや、ひび割れをしらべ、はぎ取っていきます。


次に、水色のペンキをつけたくない場所に、マスキングをしていきます。

プールすべてなので、かなりの量です。




マスキングが終わりました。 

次は、水色の塗料を塗っていきます。

人気の投稿