一学期がスタートしました。


満開の桜の下、北松尾小学校の校舎に、元気な声がかえってきました。


交差点では、職員や地域の方が登校を見守ってくださっています。

ありあとうございます!





登校した子どもたちは、クラスの前にはってある名簿で、自分の名前を確認します。

体育館に移動し、着任式・始業式の始まりです。





まずはじめに、新しく赴任された先生の紹介と、離任された先生の紹介がありました。


いよいよ、校長先生から、担任の先生の紹介です。


あたらしい仲間、とともに、たらしい一年がスタートしました。


ピカピカの1年生は、少し早めに下校します。

職員や地域の方が付き添い下校しました。


人気の投稿