新委員会の仕事がスタートしました。


月曜日に委員会があり、新しいメンバーでの仕事が始まりました。

前の委員さんが手伝ってくれたり、たどたどしいながらも一生懸命に仕事をしてくれていました。

これから半年間よろしくね!


6年生は、1年生の給食のお手伝いに来てくれています。

「並んでいくで~!」と、しっかりまとめてくれています。


給食当番の人もしっかりと仕事をしてくれています。

ぞうきんがかりの人が、こぼれたものをキレイにふいてくれていました。


そのころプールでは・・・・・

数年ぶりの塗装やり直し作業のために、少し早めに清掃業者の方にキレイにしてもらいました。




ずいぶんきれいになったプール。
水が入っていないのは、違和感がありますね。

また随時報告をしていきます。

人気の投稿