運動会よくがんばりました⑤


写真を少しだけ紹介します。
(すべてを撮れているわけではないので、ご了承ください)


運動会の片付けでは、たくさんの方にお手伝いいただき、大変助かりました。

細かな貼り紙の撤去から、テントやイス運び等の重い作業まで率先して引き受けていただき、予定の時刻よりも早く片付けを終えることができました。

ご協力、ありがとうございました。



こどもたちは、とても頑張りました。
疲れも出てくるかと思いますので、ねぎらいの言葉をたくさんかけていただき、運動会の話を一緒にしていただけたらと思います。

次の登校日は5日(火)で、45分の4時間授業です。
では、しっかり疲れをとって、元気に来てくれることを待っています!


















人気の投稿