強い雨が降りましたが・・・





※西門付近は住宅地で道が大変狭く、すれ違いが困難です。駐停車もできません。
現在すべての児童が西門から登下校しており、大変混雑しています。
今日も、子どもと車が接触しそうになる場面がたくさんありました。

西門付近への車の乗り入れは、ご遠慮いただきますようお願いします。








今日は、朝からとても強い雨が降りました。
学校も、いたるところで大きな水たまり?池?
ができていました。

工事も始まっているので、通常の通路から変更になっています。


塗り絵コンテスト、6月の新バージョンです。
たくさんの人たちが取りに来ました。
できあがったら、応募してくだいね!


たくさん応募された塗り絵を、1年生と6年生の人たちが掲示用につなぎ合わせてくれていました。

お手伝い、ありがとう!


掃除の時間には、チャイムがなってもまだ一生懸命に洗面所をこすり洗いをしてくれている人たちが。
自分の納得いくまでしっかり仕事をするって、とっても素晴らしいですね!


みなさんのような人たちがいるおかげで、北松尾小学校がキレイに保たれています!
いつもていねいな掃除、ありがとう!



人気の投稿