今週の小学校の風景

今週最後の昼休みは、運動場で遊ぶことができました。
チャイムがなると、一斉にそとに飛び出します。


教室をのぞいてみると、各クラスのアーティストの皆さんが、さくさんの作品を生み出してくれています。






頭を突き合わせて将棋やウノに熱中する人たち。
今日は勝った?






千羽鶴と、塗り絵コンテストの場所が工事の関係で、理科室からプレイルーム前に移動しました。



工事に向けて、体育館のすべてのイスの移動が必要になりました。
どうしても手が足りなかったので、放送で

「イス運びのお手伝いをしてくれる5年生、6年生を募集します。」

とお願いをすると・・・・・・

手伝うよ!

と、たくさんの人たちが来てくれました。
おかげさまであっという間に作業が終わりました。







本当に助かりました!
手伝ってくれたみんな、ありがとう!


来週から、プールが始まります。

元気に来てくれることを待っています!

人気の投稿