今週の小学校の風景

今週は、一気に気温が上がってきた一週間でした。
そんな熱いかなでも、元気に外で遊んでいる人たちがたくさんいました。





たくさん集まった、塗り絵コンテストの作品たち。
廊下にはる作業を、通りがかりの人たちがたくさん手伝ってくれました。ありがとう!

プレイルーム前のろうかが、とってもカラフルになりました!

給食室で、いつもがんばってくれている給食委員さんたち。
たくさんの人が一気にきても、テキパキとさばいてくれます。


ふと通りかかった2年生の男子トイレを見ていると、スリッパをそろえてくれていた人がいました。

自分以外のスリッパもそろえてくれていました。

そういう心づかいができる人って、本当にすばらしいですね。


音楽室で、いろいろな楽器に挑戦です!



体育館は、今こんな感じです。



ゆ・・・床が!!


いよいよ来週からは7月です。
ますます暑くなってきますが、元気いっぱいがんばろう!


人気の投稿