今週の小学校の風景

今週は、雨が降ったりやんだりでしたが、合間を縫って元気に外で遊んでいる姿が見られました。

18日から工事が始まります。
それに向けて、靴箱の移動も始まりました。

靴箱をどけてみると、数十年?分の汚れが・・・・


工事が終わるまでは、2年生、4年生はこちらの場所に靴箱が移動します。

休み時間。
教室の後ろでは、ヨーグルトのカップを並べたりつんだり・・・。
給食あるあるです。







となりのクラスでは、トランプタワーが再び・・・



外では、高学年のお姉さんが、低学年の子どもたちと一緒に遊んでいました。



来週もたくさん勉強して、たくさんあそぼう!
元気で来てくれることを楽しみにしています。



人気の投稿