栄冠は何色の組に・・・?


明日はいよいよ運動会です。

これまでの練習の成果を発揮してくださいね!

みなさんの頑張りを楽しみにしています!




今日の昼からは、前日準備がありました。PTAの委員さんや保護者の方、6年生が参加してくれました。


準備中、6年生の働きがなんと素晴らしかったこと!テントがすべて立ち上がる前に予定していた準備が終わってしまっていました。6年生のみんな、ありがとう!また明日も楽しみにしています!







PTAの方や保護者の方も大活躍!テント設営に、くい打ちに、整地に。予定以上の仕事も
していただいたおかげで、準備が大変スムーズに進みました。
大変助かりました!ありがとうございました。






明日は運動会です。みなさん、よろしくお願いします。

人気の投稿