今週の小学校の風景

「ハイ!」と手をあげての発表。いいですね!



5年生の体育では、跳び箱で台上前転に挑戦中! 中にはネックスプリングを華麗に披露してくれた人もいました。





音楽室では、合奏の練習をしています。 「情熱大陸」のリズム、うまくつかめそうですか?





今週の後半は、雨続きで、教室で過ごすことが多くありました。 ぬりえコンテストも絶賛開催中です! たくさんの人が応募してくれています。 大きく細かい作品は、みんなでぬりぬり・・・。 手ごわいですが、完成を待っていますね!



今日の給食に、子どもたちは大喜び! 「カレーライス」 「揚げギョーザ」 「チーズタルト」 ついに、夢のリクエスト献立が実現しました! 残り物争奪ジャンケンにも、力が入ります。 週末は台風が心配ですが、来週も元気に来てくれることを待っています!

人気の投稿