6年生の素晴らしい働きに、感謝!














明日の運動会に向けて、高学年はたくさんの力を発揮してくれています。

特に、今日の運動会の準備では、短い時間の中ですばらしい働きを見せてくれました。


予定していた仕事をあっという間に終わらせ、

「先生、他に手伝うことないですか?」

と仕事をお願いしたら、いやな顔一つせず

「はい、わかりました!」

と、引き受けてくれた6年生たち。


帰る時間になると、途中で戻る人たちが、


「ありがとうございました。あとはよろしくお願いします。」

と、去っていいました。



いえいえ、お礼を言うのはこちらですよ。

6年生のみんな、ありがとう!


先生たちも、みなさんが安全に練習に取り組めるように、毎朝、毎夕、きっちりラインや運動場の整備をしてきました。

明日の準備も、整いました!


人気の投稿