「整理整頓」されているところはどこかな?





昨年度から、パソコン室のパソコンがリニューアルされています。 大きな変更点としては、PC室から持ち出せるタブレット仕様になったことです。




今日は、5年生の家庭科の時間に、「整理せいとん」について学びました。 それから、学校の中で「整理せいとん」されている場所を見つけ、写真を撮ってきました。 どんな場所が、きっちり整理されていたかな?



そうじの時間、3年生は、きっちりとそうじをしてくれていました。さすが3年生!


1年生はラジオ体操にチャレンジしています。はじめての人もいるかと思いますが、なんども繰り返して覚えてもらえたらと思います。

ビー玉ころがし工作そ制作中!完成が楽しみですね。

人気の投稿