運動会・陰の立役者たち。











今日の運動会、スムーズに進んだプログラムのその裏で、陰の立役者たちの輝きがありました。


まずは、5年生、6年生の係のみなさんです。 5年生、6年生は、競技の様々な場面で活躍してくれました。 いつもよりもタイトなプログラムの中、自分の演技が終わるとすぐに駆け付け、仕事をし、またすぐに戻る。 かっこいい姿をたくさん見せてくれました。


次に、PTA運営委員・各委員のみなさんです。 本部の受付業務や駐輪場の誘導、腕章をつけての巡回、写真撮影や片付けなど、職員では手が回りきらない、幅広い部分までサポートしていただきました。 大変助かりました。ありがとうございました。

最後に、保護者の皆様です。 新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から受付や観覧方法が変更になる中で、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。

また、ビデオ撮影席では、一人でも多くの方が撮影できるよう、ご協力ありがとうございました。片付けのお手伝いも助かりました。

そして、この日に向けて、お子さんへの励ましや、日々の体操服の洗濯・明日の準備とたくさんのご協力をいただき感謝しています。

当初は開催すら危ぶまれましたが、皆様の協力のおかげで、今できる範囲の中で、みんなで作り上げた素晴らしい運動会になったのだと思います。 みなさん、ありがとうございました。

人気の投稿