今週の小学校の風景


運動会に向けて、少しずつスタートしています。

リレーの選手の選考会も行われています。


「よーい、どん!」

ゴールに向かって、一斉に走り出します。


今週の給食で、珍しいものが。

ココア食パン




キムタクごはん




名前の由来は、あの国民的グループ・・・・ではなく、


キム・・・・キムチ
タク・・・たくあん

です。


イスの移動のお願いにも、快く手伝ってくれる6年生たち。

見ていて気持ちがいいですね。

とても助かりました!今日もありがとう!


朝には、「いずみあいさつ運動」で、たくさんの人があいさつをしてくれました。


2年生のパソコンでは、算数のゲームに挑戦しました。




来週から、徐々に運動会の練習が始まっていきます。

下痢や嘔吐の症状の報告があります。
手洗いやうがいをしっかりして、体調を整えてもらえたらと思います。


人気の投稿