今日は雨でした・・・・。




今日はあいにくの雨・・・。
各学年、室内でできる範囲での練習を行いました。

練習を重ね、少しずつ完成度が増してきています。


忙しい中でも、しっかり掃除をしてくれています。

ある部分だけでなく、学校内のたくさんの場所で、きっちり、しっかりそうじをしてくれている姿が見られます。

キミたちのおかげで学校がキレイに保たれています。

ありがとう!


今日、川崎市で痛ましい事件がありました。

6時間目の途中に、生活指導担当から全校放送で指導をおこおない、放課後には
子どもたちの安全を見守るために、職員のパトロールをおこないました。
和泉警察の警察官の方も、見守りをしてくれていました。

登下校は、できるだけ複数で行動するようにしてくださいね。

人気の投稿