暑い日が続きます。


「先生、見て!カーテンが、プリンセスみたいになってる!」

子どもたちは、何でも遊びにしてしまうのがすごいところです。

吹き込んできた風にカーテンがたなびき、ドレスのようになった下で、カーテンに当たらないように遊んでいました。


季節外れの暑い日になっていますが、練習もアツい!


水分補給や休憩をとりながら、気持ちを切り替えて集中して練習します。


休み時間も楽しんでします。

何やら、消しゴムを使ってバトルをしていました。


暑さに体が慣れていないので、より多くの体力を、知らず知らずに使っています。

しっかり休んで、次の日の練習に臨んでくださいね。


人気の投稿