今週の小学校の風景


卒業式練習も、佳境にさしかかりました。

今日は、はじめての合同練習でした。


6年生は、「青い鳥」さんの最後の読み聞かせがありました。


2年生の教室をのぞくと、、、、

うでがぴょこぴょこ動くかわいらしいものが。 


家庭科の作品を提出しにきた6年生のすばらしい作品を、

「すごいね~!細かいところまでよくがんばったね!」

と、職員室の先生たちがほめてくれました。


6年生のあるクラスでは、「お世話になった学校への恩返し企画」
として、校内清掃や、プールのペンキ塗りをしてくれました。


ペンキまみれになりながらも、キレイにぬってくれました。


あれ、ミニオン??


人気の投稿