休み時間の過ごし方いろいろ


今日は晴れ間ものぞきました。
休み時間には、運動場で元気に遊ぶ姿がたくさん見られました。
そんな姿を見ながら、委員会の仕事をしてくれている人たちがいました。

せっけんを補充してくれるキミたちがいるから、みんながいつも通り手を洗うことができます。
ありがとう!



少人数教室では、明日の任命式に備えて児童会の人が練習を重ねていました。


「右!左!」3年生では視力検査の練習です。



5年生のこちらの教室では、先生を囲んで丸付けのお手伝い?



音楽室では、ピアノ男子の素敵な演奏を鑑賞中です。いい音色です♪



こちらでは、楽器を磨いてくれている人がいました。ありがとう!



体育館では、6年生のアルバム撮影をしているクラスがありました。


人気の投稿