全体練習がありました。

今日は、朝から全体練習がありました。
開会式と、閉会式のリハーサルを行いました。
選手宣誓からラジオ体操まで、しっかり並び練習をしていました。
よくがんばりましたね!すばらしい!







閉会式前は、伝統の「北松尾音頭」をおどります。
おうちの人で、北松尾小学校出身の人なら、知っているはずですよ!


 5年生の学年種目、「運命の旗 プラス」の練習がありました。今回はわずかの差で赤が勝ちましたが、本番はどうでしょうか?

「先生、取材してください!」と、6年生の学級新聞係から、取材依頼がありました。
アンケートや学習内容の紹介、漢字クイズや漫画など、充実した紙面で10号まで出版されていました。
また新しい号が完成したら、教えてくださいね!




人気の投稿