応援団オーディション


まず初めに、このオーディションに立候補してくれたみなさんは、本当にすばらしい!君たちの姿を見ていてとてもうれしくなったことを伝えておきます。


今日の放課後、体育館で、応援団のオーディションがありました。
紅白それぞれの団長・副団長を決めます。

体育館には、こんなにたくさんの人が集まってくれました!素晴らしい!




全員並んで、たくさんの先生たちが審査員です。
ひとりずつ大きな声をだしてアピールです!




結果はまた発表されると思います。
選ばれた人も、残念ながらそうでなかった人も、運動会、そして学校全体を元気にしていくためにこれからも力をかしてくださいね!

人気の投稿