学習参観・PTA総会がありました


今日は、学習参観と懇談会、、PTA総会がありました。
新しい学年でのはじめての参観ということもあり、緊張していたかもしれませんが、がんばってできましたか?

懇談会が終わった後は、PTA総会がありました。

皆様のご協力のおかげで、総会を終えることができました。
議事進行にご協力いただき、ありがとうございました。





























平成29年度の役員の皆さん、ありがとうございました。
平成30年度の新役員の皆さん、よろしくお願いいたします。





座席の片付けも、参加者の皆様のご協力のおかげで、素早くできました。
ありがとうございました。

自転車の整列駐車にもご協力いただき、ありがとうございました!
見ていてとても気持ちがよかったです!


人気の投稿