休み時間の過ごし方


今日は、雨もあがり、外で遊べる時間がありました。
たくさんの人が運動場に出て遊びます。

運動場だけでなく、教室などでも、思い思いの時間を過ごしていました。



頭を突き合わせて、双六や係活動カードを書いていた人たちがいました。


教室掲示を手伝ってくれている人がいました。
「自分から進んで」
ができていましたね。ありがとう!

廊下から、遠くの景色を見ている人、ポスターの「東大寺の大仏」の掲示をみて、大仏になりきっている人。

音楽室からは、楽しそうな楽器の音が聞こえてきました。

新しい教室は、学級文庫に読んだことのない本がたくさん!
本好きにはたまりません。


クラス遊びをしていたクラスは・・・・だれも教室にいませんでした。


おいしそうなお弁当を、折り紙で作っている人たちを発見!


ていねいに塗り絵を仕上げている人もいました。


「がんばれー!」「おいつけー!」
体育授業中の運動場からは、クラス内リレー対決の元気な声が聞こえてきました。

人気の投稿