北松尾小学校へようこそ!



「いちねんせいの みなさん、きたまつおしょうがっこうへ ようこそ!」



明日は入学式です。北松尾小学校のみなさんが、キミたちが来てくれるのを待っていますよ!

明日のために、6年生たちが学校に来て、たくさん準備をしてくれました。


時間通りに6年生のみんなが集合しました。分担ごとに分かれて仕事にとりかかります。

玄関付近の掃除、教室・体育館の準備。さらには本や、机イスの移動にいたるまで、たくさんの仕事をこなしてくれました。























6年生が協力してくれたおかげで、予定よりもかなり早く準備を終えることができました。

さすが6年生です。お手伝いありがとう!





人気の投稿