カラフルになっていく教室


教室が、すこしずつカラフルになってきています。
図工がはじまったり、係の当番表をはったりと、子どもたちの活動の中から、クラスのカラーが現れだします。



今日の給食に、から揚げが出ました。
給食室では、大きなお鍋にたっぷりの油を入れて、あげていきます。

とてもおいしかったですね!


6年生は、学力テストでした。
「国語A・算数A」「国語B」「算数B」に加えて、今年は数年に一度の「理科」が実施されました。

自分の今持っている知識やひらめきをフル活用してテストに臨みます。

実力は発揮できましたか?


1年生は、最後の集団下校でした。

交通ルールを守りながら、安全な帰り方を確認しながら帰りました。

明日からは、自分たちで帰ります。
周りを注意深く見ながら、気を付けて帰ってくださいね。


人気の投稿