感謝

先週、ボランティア委員会がおこなった能登半島地震の募金活動では、4日間で30,050円の募金が集まりました。集まった募金は、和泉市を通じて日本赤十字社に送付します。ご協力ありがとうございました。


学年末が近づき、日ごろお世話になっている受付員さんや調理員さん、用務員さんや学校全体に関わっている先生などへ、各学年ごとに感謝のメッセージを書きました。そのメッセージが体育館横に掲示されています。感謝の気持ちがしっかり伝わると思います。





そんな今日の給食はお話献立として、ちゃんこ鍋・揚げぎょうざ・梅ひじきふりかけ・ごはん・牛乳でした。給食室の前には、日本の国技である相撲の力強さが伝わる「はっきょいどーん」の絵本が掲示されていました。






人気の投稿