着衣水泳がありました

 2年生の教室をのぞくと、
タブレットを使った学習に取り組んでいました。
タブレットドリルで学習したことをふり返ります。



となりの教室では、
みんなで教科書を読みながら課題に取り組んでいました。
むずかしい問題もみんなでいっしょに考えることで、
答えが見えてくるかもしれません?!


今日は、1年生の着衣水泳がありました。
水着の上から体そう服を着て泳ぎます。
自分の命を守るための、大切な授業です。




朝からの雨がウソのようないい天気の中で泳ぐことができました。

今週は、いろいろな学年で着衣水泳が予定されています。
晴れることを願って…。
持ち物の確認もしっかりとしておきましょう。

人気の投稿