1学期終業式

 今日は1学期最後の日です。
1学期の終業式がありました。
みなさん、この1学期とてもよくがんばりました。
2学期もさらなる活躍を期待しています。




今日の終業式はテレビ放送で行われました。
教室のテレビ画面を見ながら、
校長先生や尾島先生のお話を聞きました。
とても静かに、集中して聞くことができていましたね。


今日の校長先生のお話にもありました、
終業式の後のトイレのスリッパの様子です。
きれいにそろっていて、
次に使う人も気持ちがいいですね。





1学期最後の20分休けいのようすです。
暑さに負けず元気に遊ぶみなさんの姿が見られました。
2学期もみんなで楽しく遊びましょう。


1年生が、夏休みプールの動きを確認していました。
明日から夏休みのプールが始まります。
体育だよりや学年だよりで予定を確認の上、
たくさんの参加を待っています。



それでは、みなさんよい夏休みを。
2学期にまたお会いしましょう!!

人気の投稿