大掃除がありました

 いよいよ夏休みまであと1日です。
今日は、いろいろなクラスで楽しい催しが企画されていたようです。




教室でゲームを楽しむクラスや、
コンピュータ室でパソコンを楽しむクラスなどさまざまですが、
どのクラスの皆さんもいい表情だったのが印象的でした。

また、今日は大掃除もありました。
1学期の間学習してきた教室やろうかを、
みんなで協力してきれいにしました。





すみずみまでていねいにそうじしてくれました。
みんな、ありがとうございます。
きれいな校舎で2学期のスタートをむかえられそうですね。

明日は終業式です。
1学期を最高の形で終えるためにも、
元気に登校してくれるのを待っています。

人気の投稿