教室でのすごし方


外は晴れていますが、赤旗が出ています…
昨日、今日と、大変気温が高く、
熱中症のおそれがあるため、運動場で遊ぶことができませんでした。

ですが、教室の中でも工夫をこらして、
楽しく過ごす様子が見られました。

 


折り紙を楽しむみなさんの様子です。
折り紙で花束をつくっている人たちは、
サプライズプレゼントの花束だそうです。
プレゼントはうまくいったのかな?



ぬり絵も人気です。
細かな部分まで色を分けてていねいに塗り込んでいますね。
できあがりが楽しみですね。





教室でみんな遊びを楽しむクラスも多くありました。
ルールや遊び方を少し工夫することで、
室内でもみんなで仲良く楽しむことができました。

来週も暑くなることが予想されています。
体調に気を付けて、元気に登校してくれるのを待っています。



人気の投稿