1学期もラストスパートです!

 いよいよ1学期も残り1週間ほどとなりました。
今週は懇談会も予定されており、
夏休みに向けてラストスパートです。

今朝はあいさつ運動がありました。
友だちや先生、地域の方々に元気よくあいさつして、
1日のスタートを気持ちよく切ることができましたね。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました。



3年生の教室では習字に取り組んでいました。
えんぴつで書くのとは一味違う、
力強い作品ができましたね。



明日からは懇談会ということで、
校舎内の掲示板を紹介したいと思います。
懇談に来て下さったおうちの方々にも、
力作を見ていただければと思います。







※明日からは個人懇談会になります。
 下校時刻は13:30頃となっていますのでご注意ください。

人気の投稿