運動会の足音が・・・・

「どっこいしょー どっこいしょ!」 休み時間に、勇ましいソーラン節の歌が聞こえてきました。

声のする方へ行ってみると、部屋の前に人だかりが・・・。 5年生の実行委員さんが、全体での練習を始める前に、まず自分たちで修業を重ねているそうです。 明日から10月。 運動会の足音が聞こえてきました。




休み時間、6年生の人が、かわいい手づくりコースターを見せてくれました。 毛糸で編んだそうです。一つ一つ、時間をかけて編んでいった作品、すばらしいですね。




理科室前のぬり絵コンテストは、大盛況! たくさんの人が、ぬり絵の原案をだしてくれています。 みなさんのぬり絵で、カラフルにしていきましょう!

人気の投稿