新1年生の体験入学がありました

6日の保護者向けの入学説明会の次の日は、新1年生のおともだちが、北松尾小学校に来て体験入学をしました。
今日来たのは、北松尾保育園・幼稚園の年長さんです。

はじめは少し緊張していましたが、1年生のおにいちゃん、おねえちゃんが横について優しく教えてくれていました。










一緒に音読をしたり、遊んだりと、年長さんにたくさん笑顔が見られました。

横について指さしをしながらていねいに教えてあげている一年生の姿は、もうすっかり2年生のおにいちゃん、おねえちゃんでした。君たちのおかげで、年長さんたちはとっても楽しめましたよ!
ありがとう!



人気の投稿