北松尾文化祭がありました

 今日は、北松尾文化祭がありました。
子どもたちが、自分たちでゲームやお店を計画し、お客さんを迎えました。


アーケードには、北松尾小学校をいつも見守っている方々に向けて、児童会がみんなに呼びかけて、感謝のメッセージで「ありがとう」を伝えました。






今回の文化祭は、6年と1年がペア、5年と2年がペアとなり、3年生と4年生は自分たちで計画し、準備を進めてきました。


各教室では、頭と使うものから体を使うものまで、様々な趣向を凝らした出し物があり、長蛇の列ができていた教室もありました。


































人気の投稿