5年生林間学校⑤

 魚つかみと並行して、
ストーンペインティングに取り組みました。




魚つかみを待つ間に、
川遊びも楽しみました。




名水ごろごろ水もいただきました。
よく冷えていて、
疲れがとれましたね。




お昼にはおいしいカレーライスをいただきました。
何杯もおかわりをする人が続出でしたね。

さまざまな活動を通して、
たくさんの思い出をつくり、
クラスや学年での団結を強めることができた、
そんなすばらしい林間学校になりましたね。

学んだことや経験を、
月曜日からの学校生活に生かしてほしいと思います。

土日はゆっくり休んで、
来週また、元気に登校してくれるのを待っています。

人気の投稿