委員会活動がありました

<PTA各委員会の皆様へ> PTA各委員会の皆様に、今年度の委員会の活動内容についてお知らせをしています。 ご確認いただき、ご協力をお願いします。 連絡用封筒は、学校へ返却をお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は、委員会活動がありました。 5年生・6年生が各委員会に分かれて活動します。 今年度最初の委員会だったので、委員長・副委員長の選出を行いました。 「わたしが委員長になったら、学校のみんなが・・・・」 決意表明をして、投票で決める委員会がたくさんありました。 感染が拡大する中で、活動が変更したり、限られる委員会もありますが、 そんな中でも、みんなのために、進んで活動を行うみなさん、すばらしいです! よろしくお願いします!

人気の投稿