新しい一年がスタートしました。

「おはようございます!」 北松尾小学校に、元気な子どもたちの声が戻ってきました。 今日から新学期のスタートです。 ドキドキ・ワクワクしながら学校に来たことと思います。 自分のクラスを確認し、教室に入りました。 感染拡大防止の観点から、運動場で始業式や担任紹介を行いました。

1年生は、初めて自分たちでの登校です。 途中の道では、PTAの登校指導に協力いただいたみなさん、地域の方々、教職員や警察官が、安全を見守りました。 しばらくの間、下校は集団下校を行います。


※大阪府下にて新型コロナウィルス感染症の感染が拡大しているため、明日(9日)に予定されていたPTA運営委員会は中止とします。詳細は、別途運営委員の方にお知らせします。

人気の投稿