ごにゅうがく おめでとうございます

いちねんせいのみなさん、 きたまつおしょうがっこうに、ようこそ! これから、しょうがっこうで、 たくさん べんきょうして、 たくさん あそびましょうね。
今日は入学式でした。 今年度は、散ってしまった桜に代わり、去年の1年生が育ててくれていた満開のチューリップが、106名の1年生を迎えました。 初めての小学校に、緊張している様子でしたが、 校長先生の話や、担任の先生のお話も、きちんと聞くことができていました。 明日からの小学校生活も、元気に過ごしてもらえたらと思います。 保護者の皆様におかれましては、本日のご入学、まことにおめでとうございます。 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、ご協力をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

人気の投稿