たくさんの活躍を楽しみにしています。






水曜日の朝礼で、たくさんの人の活躍が見られました。


はじめは、児童会役員・委員会の委員長、副委員長さんの任命式がありました。

北松尾小学校のために、それぞれの役割で活躍してくれることを期待しています!


児童会の役員さんたちが、児童会目標を発表してくれました。
「スーパー元気!」
な北松尾でよろしくお願いします!



夏休みの読書感想文や、科学展で入賞した人たちに、
賞状が授与されました。

とてもよく頑張りましたね!




生活指導の先生からは、交通安全のお話がありました。
最近、小学校の近くで交通事故が数件発生しています。

みなさんも、「自分の命は自分で守る」ために、
通っていい道はどこかな?周りをよく見て、危なくないかな?

と、自分で確認できるようになりましょう。



人気の投稿