今週の小学校の風景


今週は晴れ間が続きましたが、金曜日だけが雨でした。

雨ということで、11月の塗り絵コンテストが開催されました。


頭を突き合わせてみんなでわいわい塗る人たち。
一人でじっくり塗る人たち。

出来上がりが楽しみですね。







トランプタワーも絶好調です!


3年生では、育てている花を、どうするか考えました。




木曜日のPTA安全協力・生活環境合同委員会では、校区内の危険個所について、地図を見ながら共有しました。
また登下校指導のご協力、よろしくお願います。

マラソン朝礼もスタートしました。



はきものをそろえる。

いつみても気持ちのいいものですね。




来週も元気に フライ! 

人気の投稿