今週の小学校の風景


運動場に、子どもたちの輪ができています。

「みんな、だれがオニか決めるで!」


この光景はいつも変わらないですね。


先生たちも、遊びの輪に加わります。

運動場で鬼ごっこやドッジボール、鉄棒の練習をしている先生や、
教室でおしゃべりをしたり、絵を描いている先生もいます。先生の周りには、たくさんのこどもたちの輪がありました。















教室の後ろが、カラフルになってきています。
どんな作品ができあがるか楽しみですね。







少しずつ寒くなってきていますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね!

来週も元気に来てくれることを待っています!



人気の投稿