3学期がスタートしました!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

3学期がスタートしました!「おはよう!」「ひさしぶり!」
子どもたちの元気な声が学校に響き渡ります。

体育館で始業式がありました。

校長先生からは、「何気ないからかいが、いじめにつながります」

「冗談や遊びのつもりでやっている、らんぼう・いやなことを言う。というのは、
されている人は、とてもいやな気持ちになります。」

「人をからかう、からかわれる。が、ないようにしましょう」

というお話をしてくださいました。 



生活指導の先生からは、学校内や学校外での過ごし方の注意点についてお話がありました。


各クラスでも、3学期の活動がスタートしました。明日から給食が始まるので、当番を決めていました。明日からのお仕事、頑張ってくださいね!



人気の投稿