寒い日の休み時間は・・・・

寒い日の休み時間は、みんな何をしているのでしょうか?

まず。たくさんの人が、寒さも関係なしに元気に遊んでいます!

そして、教室で過ごす人も、工夫して過ごしています。

5年生の教室をのぞいてみると・・・・・

だんだんちいさく・・・・・マトリョーシカみたいな箱を作っている人がいました。

自習ノートで、たくさん調べている人もいました。


こちらでは、お菓子のレシピを見ながら、何を作るか楽しそうに話をしていました。


日記ノートが三冊目になった人を発見!
どんどん分厚くなっています!


運動場は、いつも通りの大賑わいです。


2年生の教室では、かわいい折り紙をしている人たちが。


カラフルな笑顔であふれています!





人気の投稿