ありがとうございました

今日で今年度最後となりました。6年生がいない修了式ですが、最初の校歌はとても元気のいい歌声でした。また、お話を聞く態度、待っている態度も素晴らしかったです。



そのあとは、各教室でいろいろなプリントを配ったり、通知表を受け取ったり、最後のゲームで盛り上がっているクラスなど、最後の1日を過ごしました。





みんな精一杯頑張った1年だったのではないでしょうか。新しい学年でも前向きに自分の力を発揮してほしいと思います。

また、今日は4月の準備として、教室移動のために5年生が机を運んでくれました。数も多く大変でしたが、テキパキと作業している姿をみると、北松尾小学校の新しいリーダーとしてのやる気を感じました。



本日で今年度のブログは終了となります。保護者・地域のみなさまのご協力のおかげで、無事1年を終えることができました。ありがとうございました。

人気の投稿