ひなまつり献立

先日の授業参観時に学級閉鎖となっていた1年生の1クラスで授業参観を行いました。子どもたちも待ち望んでいたようです。多くの方に参観いただきありがとうございました。


3年生の図工も大詰めです。多くの人が釘打ちの作業に入っていました。今は、真っ直ぐ打てて間違って指をたたかないようにする補助具もついているので、 釘打ちがどんどん進んでいました。




6年生の道徳の時間は「大谷選手から学ぶ~挑戦を続けるための原動力~」について考えていました。先日寄贈されたグローブも活用しながら考えていました。



今日の給食はひなまつり献立として、ちらしずし、ちゃんこなべ、ひなあられ、牛乳でした。ひなあられがあるので、子どもたちのテンションも上がるようです。


人気の投稿