卒業式前日

卒業式前日の今日、1~4年生が6年生を送る会を行いました。各学年からの言葉や歌で、6年生にお別れのあいさつをしました。どの学年も6年生の心に届くよう、一生懸命歌っていました。4年生の司会の人も緊張したと思いますが、とてもがんばっていました。


1年生

2年生

3年生

4年生

最後に6年生からお礼の言葉がありましたが、「さすが6年生!」といった呼びかけでした。最後は拍手で退場です。


午後は5年生が明日の卒業式の準備をしてくれました。テキパキとがんばって準備してくれました。さすが、北松尾小学校の次のリーダーです。



今日の給食は、卒業お祝いこんだてで、ミンチカツ・お祝いすまし汁・クレープ・赤飯・牛乳で、すまし汁には「祝」の文字のかまぼこが入っていました。


会場の準備も整いました。きっといい卒業式となるでしょう。


人気の投稿