プール学習が始まりました

 先週より、ついにプール学習が始まりました。
先生の話をしっかりと聞き、ルールを守って楽しみます。
今日は、2年生がプールに入りました。




天気も非常によく、とても気持ちよく入ることができましたね。

1年生の教室では、カスタネットの音が響いていました。
「ぶんぶんぶん」の曲に合わせて、リズムよくカスタネットをたたきます。


また、となりの教室では、あさがおの観察をしていました。
大切に育ててきたあさがおが、ついに花開きました。
もっと大きく育つようにと、伸びてきたツルを支柱に巻き付けています。




とても暑い日が続いています。
熱中症に気を付けて、明日も元気に登校してくださいね。

人気の投稿