今週の学校のようす

 今週も学校ではイベントが盛りだくさんでした。
暑さに負けず、元気にすごすみなさんのようすをお知らせします。

6年生の教室では、歴史の学習が始まりました。
人類の誕生は地球の歴史上、どの位置なのか。
みんなの予想を交流しました。



3年生の教室からは元気な声が聞こえてきました。
英語でじゃんけん勝負を楽しんでいる様子です。
それぞれの結果に一喜一憂。大盛り上がりです。


1年生は、学校たんけんをしました。
北松尾小学校にはたくさんの教室があります。
どこにどんな教室があるか、もう覚えられましたか?



朝の時間には、あいさつ運動や緑の羽根募金の活動がありました。
それぞれ、担当の委員会の高学年が、大きな声で協力を呼びかけました。




ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

人気の投稿