運動会7

今日は運動会でした。 

 子どもたちは、たくさんの素晴らしい姿を見せてくれました。

 運動会の様子を紹介します。 

 (すべてを網羅しているわけではありません。ご了承下さい)

 今日に向けて、子どもたちはたくさんの練習を重ねてきました。

 明日の成果を存分に発揮できたと思います。

 また放送や準備、決勝など 6年生の係の皆さんの活躍も素晴らしかったです。 

 お家でも、日々のお声かけや洗濯など、ご協力ありがとうございました。今日はたくさん褒めていただけたらと思います。

 PTA委員の皆様には、駐輪場整理やパトロール、撮影をお願いしました。おかげさまでスムーズに運営を行うことができました。ありがとうございました。 

また、片付けの際にもたくさんの方にお手伝いいただき、大変助かりました。ありがとうございました。 

 疲れがたまっているかと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。

人気の投稿